人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Topia」終了~。
「Topia」終了~。_e0221859_2235388.jpg


昨晩、無事にDANCE/NEST vol.7# 終了いたしました!

写真は冒頭のシーンです。

雨の中、皆様起こし頂きまして・・・。本当にありがとうございました(^^)

終わってホッとしたけど、寂しいやらです。まぁ、本番終わるといつもこーなるんですが。

久々に東京で躍らせてもらって、何が嬉しかったって、懐かしい人に合うきっかけになったり、沢山の大好きな人々に会う事ができたのと、新しく出会った素敵&たのしい人々と~。すごい事だよねぇ。

作品を作って人前に出すという行為は本当に勇気がいって、めげそうになるけれど、人と共有する事の大切さがやめれない原動力にも繋がってるんやなぁ。と改めて感じながら、本日帰阪しました。

今回は、美術も衣装も音も、頼りがいのある皆様にお願いをしてつくってもらいました。
つくってもらった皆に、感謝も込めて。しっかり踊れていたら嬉しい。


すこし、答え合わせができて、100点満点とはいかないけれど、もっと突き進んで行きたいし行けるのではないのかな~?と振り帰っています。

でも、まだまだ焦らずに。
しっかりと答えを拾い上げて行けるように、素直に歩みたいです。


長々となりましたが、たくさんの、ありがとうございました…!!を心から。


会場RAFTのスタッフさんと出演者のみなさんです~。お疲れ様でした~♪
「Topia」終了~。_e0221859_22362518.jpg


こちらは出演者で人文字でRAFTを作ってみました。後ろにいるのはネスト君です(笑)
「Topia」終了~。_e0221859_2238860.jpg


DANCE/NEST という企画に参加できて本当に良かったです~。
スタッフの皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました…!!
また遊びに行きますね~~(^^)今後とも、宜しくお願い致します!!

by ciaaking | 2013-04-25 22:42 | ダンス。dance
<< 3月の最終日は・・・。 >>